こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る

もしものお話

ばんちゃ!
昼間はポカポカしてても夜は風が冷たくなりますね・・・
夏も嫌いだけど寒いのも嫌だー(҂ ー̀дー́ )
だから今日は早速湯たんぽ購入しました(笑)

さて

もしも1時間だけ動物になれるとしたら
あなたは何になる??

というお題を発見したので発表したので
た面白そだから書いてみます(笑)

1時間だけって考えると
1時間でも有意義な時間を過せる動物になりたいな!

私の願望は<イルカ>です(´ー`)
可愛いし海の中を自由自在に泳いでみたい!
いつかTVでみた沖へ来た船に寄り添って泳いでたイルカ・・・
そんな風に1時間満喫したいなー!

今月も最終日ですね(´・ω・`)
来月はハロウィン!!

来月のどこかの出勤日で仮装して来ちゃうかも??笑
現在計画中です(笑)
乞うご期待を(*Ü*)ノ”

身体の気に入ってる場所はー?


どもどもちーこです!

身体の1番気に入ってる場所は「鎖骨」です♡
なんで気に入ってるかというと

自分で触った時の触り心地が気持ちいいから(笑)

ふとした時についつい触ってしまう(*´ω`*)
あとは唇もついつい触ってしまう癖があります!

唇は揉むと血色も良くなるって聞いてから

触る癖がついてしまいました(笑)
2連休があるのでそろそろ美容室行こうかな!

また更新します(〃・д・) -д-))ペコリン

好きな下着の色は?


どもども。寝坊助ちーこです(><)

好きな下着のは「青系全般」です!
ランジェリーショップなんか行っても

とりあえず青系の下着から見て回ります♡

青系ならパステルカラーからネイビーカラーまで持ってます(*^^)v
逆に少ないのが黒色の下着です(・_・、)

でもネイビーの下着をつけていると

よく黒色の下着と間違えられます(笑)
次に多く持っているのが白色!

やっぱり白はどんなデザインでも

可愛く見えてしまうから不思議な色ですね(*´ω`*)
それではまた更新します(><)

オススメっ娘

今日は朝から小雨が降ってますね

そんな日は階段、コンビニなど要注意です

滑って転ぶ可能性大!!

気をつけていたのにやっぱり駅の階段で盛大に転んだちーこです(>_<)

点字ブロックに両膝ゴーン

恥ずかしすぎて声も出なかったです(笑)
そんな私からオススメ女の子を紹介させた頂きます!!

この間お会いした「ねね」さん

肌が凄く白くてひと目でわかる美肌♡

それに初めて会った「いおり」さん
黒髪が凄く似合っていてお姉さん雰囲気に悩殺され

お話するのに滅茶苦茶ドキドキしました(笑)

そしてやっぱり「さおり」さん

いつもお話してくれてありがとうございます(`・ ω・´)ゞビシッ!!

憧れの大人のフェロモンに1発KOですね(笑)

「せら」ちゃんも会う機会減ったけど

会うたびに元気いっぱいで癒されますね☆

やっぱり10代は違うなーって思ってしまうOrz
「まゆ」さんはお話した事はないけど

ボブが素敵で凄く可愛かったです*´ェ`*)
それでは今日はこのへんで失礼します┏○))

語り出したらきりがない(笑)

IMG_0024
いやーどもども!ちーこっす(」・ω・)

今日はお題の「好きなアイスの味」について・・日記書いちゃいますよー!

甘味物に関してはもう大好物なので
本当に語り出したらキリがない(笑)
今回のお題がアイスについてと
ジャンルが絞られてたからまだ良かった(-ω-)

好きなアイスの味…んーこれは迷いますね
やっぱりアイスの種類によって
好きな味はアイスは変わってきてしまいます。

まず好きなアイスから語ろうかな(笑)

市販のアイスなら

私の中の不動の1位pinoです!
これは絶対この先も変わることはないと思う

2位はちょっとリッチなハーゲンダッツ♡

3位はパピコ2人で分け合えるのが堪らん( ´ω` )ムハッ

お店のアイスなら

1位はサーティワン

2位はミニストップ

3位は牛角アイス(笑)

好きな味を決めるなら凄く迷うけど

1位はやっぱり定番のバニラ

2位はストロベリー

3位はチョコチップですかね!

こんな順位決めてるけれどもみんな等しく
美味しい物は美味しいんですけどね(/ω\)♡

あっでも私どうしてもチョコミントだけはダメ(´口`)↓︎↓︎
なんか甘みが足りなくてスースーするのが
どうにも苦手なので子供の頃から苦手です(/–)/

あと今懐かしいなーって思うのが
一時期凄いブームを巻き起こした「トルコ風アイス」

今ではほとんど見る事がないですよね…
ネルネルして食べるの好きだったのに

あぁちょっと恋しいです(T^T)

次の写メ日記は「身体はかたい?柔らかい?」
ついて書きたいと思います!

次の写メ日記のお題は出来る事なら
書きたくないなーって思ってます(/–)/

私の恥ずかしい体験談

4f36398a-1a6a-4f77-9545-f3d9daed382c

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは
昼はホラー好きで夜はホラー嫌いのちーこです(`_´)
夏も近づき午後のロードショーでは
ホラー映画が多く放映され始めました!!

昼間見る分には怖くないけどね!
夜見るとやっぱりトイレ行けなくなりますね(笑)

えーとお題パート3
「私の恥ずかしい体験談」

んー恥ずかしい体験談ですか……
恥ずかしいと言うか«黒歴史»は沢山あります
もうそれは数え切れない程(笑)

黒歴史の中の恥ずかしい体験談
何個かモザイクが入らない程度の話を
させて頂きます( ..)”

1  小学生の頃お姉ちゃんにジンジャエールを
ビールの1種と言われ飲んでたら
何故か完璧に泥酔してた事があります(笑)

2 TSUTAYAで当時流行っていた「少林サッカー」を
友達と探していたのですが読み間違えて
大きな声で«小林サッカー»あったよ!!
って叫んでしまったこと(笑)

3 お兄ちゃんが隠してたエッチな本
多分皆様ご存知の(ふたりえっち)を隠れて見てたら
後ろにお母さんが佇んでて何も言わず
その場から去って行ったこと……
せめて何か一言言って欲しかった(笑)

4 これは日記でも定番の色んなところで転ぶこと
1回事務所の階段を踏み外し一回転して
あまりに大きな音でスタッフさん達が集まってきて
物凄く恥ずかしかったチ───(´-ω-`)───ン

5 恥ずかしい体験談と言うかドキドキ体験談になりますが
写真指名などで初めて逢う方にはいつも
ドアのノック時からドキドキしっぱなしです(*´ェ`*)
変に緊張して声が裏返ったり、大声になったり
慌てて机の端に足の小指ぶつけたりetc……
それでも暖かく迎えてくれてありがとうございます♡

そんな私の恥ずかしい体験談でした( ..)”

また更新します!

コスプレ

image

着てみたいコスプレです。
マジ回答になってしまいますが笑

アニオタってほどではないんですが
好きなアニメはトコトンはまってしまうタイプで、
このキャラが大好きなんです♥

今はづきは黒髪ですが、アストラッチャ入る前は、このキャラが好き過ぎて何回も髪の毛ブリーチして
白金にまでしてました〜笑
ついでにまどマギのまどかが好きだったので
ミルキーなピンクにしたりもしてました笑
お陰で髪の毛はボロボロ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
そんなこんなで
黒髪にしました〜

そもそも和柄が好きなんです!
桜が散りばめてあったり
部分的に金の刺繍があったり・・・
そういうのも大好きなのです!

欲求!

image

食欲睡眠欲性欲
順番をつけるとしたら

1番食欲
お腹空いたら寝れないからね♥

2番睡眠欲
お腹いっぱいになったら眠くなっちゃうZzz
お腹いっぱいで眠るの幸せ〜

性欲は最後かなー

今セブンイレブンのくじ引きやってて
3枚引いたら3枚とも飲物当たったよ〜
コーヒー苦手だ(;´Д`)

お題パート2「3大欲求の優先順位」

ce1bf283-cf58-4531-b034-b286d3d933dc

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このお題難しいですよね
男の人はよく疲れると(ムラムラ)する
なんてよく言いますよね!

女の人はどうなんだろ?
人それぞれですよね!

私の順位を本音でつけると
1位 睡眠 です
とりあえず寝る事が大好きです!
寝不足はお肌もボロボロになるので
とにかく睡眠時間をたっぷりとります(´-ω-`)

いつも0時~1時前にはお布団に入ってます☆

もし誰かと一緒にいるなら寝なくても
ゴロゴロイチャイチャしたり
お布団の中でコチョコチョしあって笑いあったり

お布団にいる時間が何より好きです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

2位 食欲 性欲 です

どちらともとても好き!
性欲がムラムラするってことなら
やっぱり2人っきりの空間で
イチャイチャすると自ずとムラムラしてしまいます
特に男の人が身をよじってる姿なんか
「キュンキュン」「ムラムラ」しちゃいます(/-\*)

だからイチャイチャしながらゆっくり濃厚に
徐々にフツフツ性欲を盛り上げてくのが好きです♡
だからキスを沢山してると
もうフツフツ……フツフツ……しちゃいます(笑)

あと食べる事も性欲と同じで大好き!
普通にご飯も好きだけど
甘い物!洋菓子や和菓子がやっぱり大好きー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

甘いものに目がないから仕方ない(笑)
それではまた更新します!
ちーこでした( ..)”

お題1 恥ずかしい体験

image

こんにちは!
お題です。
恥ずかしい体験・・・
やっぱりあれです!!
人が使用中のトイレを開けてしまったこと!!(  Д ) ⊙ ⊙
だって鍵が掛かってなかったんだもん!!
それはコンビニのトイレで
男性の方が真っ只中でした。
お腹が痛かったのか、しばらく出てきませんでした・・・

開けられた方も恥ずかしいけど
開けた方も恥ずかしい!!

この写真のおじさんも
ちょっと恥ずかしいよね笑