こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る

してみたいコスプレ

IMG_0021

ドモドモ (・ω・`=)ゞ
反省中のちーこです。

水曜日急遽お休みしてしまい
折角ご予約していた方が居たのですが
本当にごめんなさい(´・ω・`) ショボーン

肩がコンクリートにめり込むほどごめんなさいT^T

さてさて前回のブログで次回は
「してみたいコスプレのブログ書きます!」と
宣言させて頂いたので書かせて頂きます!

今一番しめさてみたいのがなんと《ねばる君》です(笑)
ねば〜ってなった時の中の構造が物凄く気になる
そして私自身「ねば〜」っていいながら
身体をびょいーんと伸ばしてみたいなって思います(笑)

次はふなっしーかな?
ふなっしーはとりあえず着てみたい願望があります

だけど!《ねばる君》と《ふなっしー》って
コスプレの分類に入るのかな?
着ぐるみになるのかなー??

その2つを除けばやっぱり《制服》かな♡

やっぱりセーラー服も好きだしブレザーも好きだし
大きいワイシャツに
ネクタイだけとかしてみたい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

あとこれからの時期はやっぱり和服かな( ˙³˙)
夏といえばやっぱり浴衣ですよね!
浴衣ってどこからでも手が入るから……(*´꒳`*)

コスプレ着ることは大好きなので
色んなコスプレ挑戦したいな!

また更新します!
次は何の話題にしようか迷い中です( ..)”

ちーこでした・:*+.(( °ω° ))/.:+

IMG_0015