こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る

ゆあ23歳153/78(B)/56/85

安心してください履いてませんよwww

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪


はい!久しぶりですが多いゆあです(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

今回は写真……全裸です!履いてませんよw

鎖骨さんがご挨拶\( ‘ω’)/ヘーイ

よく皆さんから言われます…もっと食べなさいと…😳わたし結構食べます!!大丈夫どす笑

んと、水曜日来てくれた方ありがとうございました(○≧ω≦)ノゎぁぃゎぁぃヽ(≧ω≦●)

ゆあが靴を履くときに 右足〜左足〜っていってたら、なぜかバイバイまでに右乳〜左乳〜になるというꉂ(*°ฅ°*)クスクスなぜか下ネタに持っていくー笑 Nさんありがとうございました!腹筋が崩壊しそうでした(´・ω・`)

ゆあは幸せです(´∇`)なんだか幸せな気分でおうちへ帰れました!

楽しい会話と笑顔って満たされますね♡*゜

ゆあは楽しすぎると、変な笑い方をするのを知りました笑 

たまに会う幸せ……でもやっぱりずっと会えないと寂しい…乙女心ピーンチ(*∩ω∩)

たまにはでいいから会いに来てねʕ´•ᴥ•`ʔ

ゆあでした💕

女の子プロフィール

2016-12-15 安心してください履いてませんよwww はコメントを受け付けていません。 ゆあ

月間イベント情報