こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る

ゆあ23歳153/78(B)/56/85

木曜日から✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

こんばんは(´∇`)ゆあです✩

ただいま女の子の日でお休み頂いてます💦

木曜日からの出勤になりますのでよろしくお願いします✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

今回写真はレーシングクイーン?ʕ´•ᴥ•`ʔ

コスプレしました❣️ゆあはイメージがコスプレな感じなんで、良かったら皆さんもお好きなコスプレをゆあに着させてくださいね(*∩ω∩)

いつもと違ったゆあが見れますょ(^Д^)わくわく😍💕

今回もKウェーブさんのコスプレです😊

ではでは(^^)お待ちしております❣️💕

ゆあ

☆ゆあちゃん特集☆

☆春日部店にてじわじわと人気上昇中☆

ランキングも常連になってまいりました♪@ゆあちゃんの特集です☆

現在こんなかんじのお写真ですが。。。全体を公開しますと♪

01 250-1

こんなカンジになります♪せーくしぃー♪と・・おもいますよね?

実はここだけのお話…綺麗系ではなく可愛い系女子なのです☆

 

↓こちらのお写真をご覧ください☆彡↓

02 04

どうです?だいぶ雰囲気が違うと思いませんか?

 

@ゆあちゃんは誰が見ても「かわいい」がしっくりきます。

 

 

ですが、、↓↓

 

02 04

最近の撮影はエロセクシー路線が多かったのです!

これ、実は『本人の希望』なのですっ!

 

セクシーな大人になりたいと!

頑張り屋さんでもあるわけですねぇ…♪

 

では最後に『コスプレ大好き』@ゆあちゃんのコスプレ写真集を公開っ♪

Yhx0W4Igx1iCFGl1466676646_1466677789gsiQCbL7WA0X8ai1468479154_1468481784

02        01
02

お問い合わせお待ちしておりまーす(*ノωノ)

 

 

 

ゆあ

セーラー服はお好きですか?

ゆあでーす*˙0˙*)۶木曜日も会いに来てくれた方ありがとうございました💕

楽しかったです(♡)チョコレートとか、飲み物とか感謝です( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )

ゆあはおしゃべりだからたまーにあれ、話しすぎちゃったかな??とかなるけど皆さん優しくて笑顔で聞いてくれたり会話してくれて本当にありがとうございます(*˙˘˙*)❥❥

今回はー!!セーラー服(*^^)v

似合うかな??久しぶりに着ましたょ(゚∀゚ )

可愛く編集してみました✌️✌️

来週また出勤しますので良かったら会いましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ゆあでした✲*゚

ゆあ

安心してください履いてませんよwww

はい!久しぶりですが多いゆあです(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

今回は写真……全裸です!履いてませんよw

鎖骨さんがご挨拶\( ‘ω’)/ヘーイ

よく皆さんから言われます…もっと食べなさいと…😳わたし結構食べます!!大丈夫どす笑

んと、水曜日来てくれた方ありがとうございました(○≧ω≦)ノゎぁぃゎぁぃヽ(≧ω≦●)

ゆあが靴を履くときに 右足〜左足〜っていってたら、なぜかバイバイまでに右乳〜左乳〜になるというꉂ(*°ฅ°*)クスクスなぜか下ネタに持っていくー笑 Nさんありがとうございました!腹筋が崩壊しそうでした(´・ω・`)

ゆあは幸せです(´∇`)なんだか幸せな気分でおうちへ帰れました!

楽しい会話と笑顔って満たされますね♡*゜

ゆあは楽しすぎると、変な笑い方をするのを知りました笑 

たまに会う幸せ……でもやっぱりずっと会えないと寂しい…乙女心ピーンチ(*∩ω∩)

たまにはでいいから会いに来てねʕ´•ᴥ•`ʔ

ゆあでした💕

ゆあ

お久しぶりですっ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )


さむーい:( ;˙꒳˙;):ゆあですっ!

雪がふるって、、、、オラフと会えるかな笑

久しぶりのブログ( •ꙍ•́ )✧頑張って写真をとりました!!ゆあ大人っぽくなりたいけど…やっぱり童顔orz

ゆあ最近思うことがあります

皆さんに会いたいよー!!!!

だんだん寂しくなってきて、、あーあの人にもこの人にも会いたい!!ってずぅーと変顔しながら←ん?

まるでダンボールの中で待ってる猫ちゃん:(´◦ω◦`):はやくわたしをつれていってー!にゃー!ww

やっぱり久しぶりに会ったりすると嬉しくなるもので……尻尾があったらびったんびったんしてますね笑

初めましてでも楽しく会話が弾んでゆあいつもニコニコしちゃいます♡

ゆあもアストラッチャまで気を付けて・:*。・:*三( o’ω’)o))いきます

ゆあ

全裸だってたまにはいいかな笑

こんにちは!ゆあです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

今日は全裸!撮ってみました✲*゚

恥ずかしい……(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎ゆあは最近ゆいかちゃんと仲良しなんですが♡♡

本当に楽しい日々を送ってます笑

明るくて楽しいゆいかちゃんに元気を貰ってますます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ゆいかちゃんに元気貰ってる方多いんじゃないかなあ??

でもでも!ゆあも癒しを届けられるよーにがんばります( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)

ゆあで癒される!って方がいたらもう嬉し泣き。・゚・٩(。>д<。)۶・゚・。

火曜日も12時から18時です!

よろしくお願いします(^O^)
ゆあでした♡♡

ゆあ

ありがとうございました✲*゚

こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:ゆあです!

今日はYさん、Fさんありがとうございました!(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)楽しい会話と、イチャイチャができて、とーってもいい1日になりました♡

写メはFさんから頂いた甘い物と飲み物((´^ω^))ゥ,、ゥ,、すごい美味しかったです♡

Yさんからも飲み物いただきました!

ごちそうさまでした(♡)

ゆあ、すごく嬉しいです(*’∀’人)♥*+

些細なことでも、仲良くなれたことや優しさは身にしみます…あ、ゆあ頑張ったのかなー?とかもっともっと喜んでほしいなとか(*∩ω∩)

逆に皆さんの優しさが元気の源です✲*゚

いつもゆあに優しくしていただき本当にありがとうございますଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧感謝感謝です!

明日も出勤しますのでよろしくお願いします(*´∇`)ノ ではでは~

ゆあ

おぱいおっきくなったかも?

コンニチハー((((o´ω`o)ノゆあです♡

ゆあはいま、バストアップちゅーなんですけど…なんと!!ちょっとぷるぷるしてきましたやったね♪(b^ー゜)

でも…たぶん会わないと分からないかもw

リピーターさんたちは変化に気づくかなあ〜ってワクワクしながら待ってます(*/ω\*)

ゆあ最近とーっても寂しいのです、、うん寂しがり屋ゆあなんです(;´Д`)ぬお

拾って下さい状態*(ฅㅅ`ฅ)ミュー♪

たのしく!癒しと!温もりを!ゆあと!

しませんかー?\(^o^)/

火曜日から出勤になりますが、よろしくお願いします( Ŏ∀Ŏ)σ))👄`)プニプニ

(*´∇`)ノ ではでは~

ゆあ

からあげくんっ☆


ども!\( ‘ω’)/ユアァァァァァァ!!!です☆

だいぶ寒くなってきましたね…ゆあ鼻がお馬鹿になってますw

からあげくん、本当に毎日のように大好きで食べてるんですが(´・ω・`)

今回紹介するからあげくんはこちら\(^o^)/

三代目J Soul Brothersのコラボー!

焼肉味なんですが、パンチがきいていて味もしっかりしてまふ(♡)

なかなかうまうまでございます♡*゜

三代目とかEXILE、あたしが好きなのはTHE SECONDなんですけど本当にいまHiGH&LOWが流行ってきててゆあもどはまりちゅー(*/ω\*)♡
良かったらお話できる方いたらお話しましょ(っ´・ω・`)っ❤⊂(´・ω・`⊂ )一緒に歌ってもいいなあw←え

(*´∇`)ノ ではでは~今日もゆあいますよ?

いますよ?←2回目
よろしくお願いします(`・ω・´)キリッ

ゆあ

最近はまってる\( ˆoˆ )/

こんにちは!\( ‘ω’)/ユアァァァァァァ!!!です

なんだか最近気温差が激しいですねc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダゆあ、鼻水がでまふ……

昨日は本当に暑くて暑くて、久しぶりにクーラーをつけました……
え、、、もう10月だよぉおおおおwww
みなさんは体調大丈夫でしょうか?💔
ゆあはいま、東京喰種って漫画にはまってます(ノ´▽`)ノ♪実は、おーみやのチーフさんのオススメで、ゆあちゃん好きそうだから読んでみて?って言ってくれてさっそく買いに行きました!
うん、、、めちゃくちゃ面白い!ちょっと怖いとこもあるけど……本当に内容がゆあ好みでハマりました( ー̀дー́)و
これからまた続きを買って、アニメもみたい\( ˆoˆ )/みなさんも良かったらオススメのアニメ、漫画教えて下さいね♡♡
ゆあでした♡♡

ゆあ