こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る

ちさ21歳/155/80(C)/56/77

もう真夏でしょ!!夏といえばビールでしょ(笑)

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪


59ac0b33-8295-4a3d-970f-e91b271431d8

 

 

 

 

 

 

 

どもども!
先週は風邪と喘息で死亡フラグが
立っていたちーこです。

今月最初の写メ日記
写メ日記を楽しみにしてくれてた皆様
大変お待たせしました!←誰も待ってねーよ!
なんてツッコミはしないでね(笑)

今月も気付いたらあと少し
今月は楽しい出来事が沢山ありました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
遅くなってしまったけど
今月あった楽しい事を今後の写メ日記で
更新していきたいと思います(`_´)♡

まず最初に今月の入って直ぐ
社長と昼間のスタッフのOさんと
待機室で暇してた私に声をかけて頂き
仕事終わりに飲み行きました(*^^)v

そこで話題になったのが昔卒業された
夜のアイドルMさんと昼のアイドルRさんの話に…

お2人には私も沢山教えてもらったことがあるし
時には相談にものって頂いたりしていたので
今でも本当に感謝と憧れの気持ちしかありません。

あぁ…出来る事ならお2人にまた会いたい(T^T)♡
そんな気持ちで胸いっぱいです。

そんな2人に少しでも自分なりに近づけるように
自分に喝をいれるきっかけとなった飲み会になりました!

こらからも私は私なりに頑張るぞー( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

次は「懐かしいよね!コレ!」な写メ日記を更新します。
どもどもちーこでした┏○))

 

女の子プロフィール

2016-06-21 もう真夏でしょ!!夏といえばビールでしょ(笑) はコメントを受け付けていません。 ちさ

月間イベント情報