こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る

ちさ21歳/155/80(C)/56/77

男性の何が気になる?

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪


はい!ちーこです。

まず初めにお伝えします。

タイトルと画像は全く関係ありません(笑)

随分昔に見つけた面白いお菓子の画像です。

表情が豊かで思わず[パシャリ]

してしまった画像です(笑)

えー本題に入りますが

«男性の何が気になる?»

んー難しいです

でもやっぱり清潔感がある人は

凄く素敵だなって思います( ..)”

あと気になるとは違うけど

ついつい見てしまうのはお腹ですかね♡
こう«ポコ»ってしてるお腹がタイプです

後ろから抱きついた時のお腹の感じとか

一緒に居て頼もしい人がいいです(><)

身長差なんかもあるけど

基本はお腹を見てしまいます(笑)
後欲張りは手を見てしまいますね(笑)

とりあえず私頭を撫でてもらう事が

とにかく好きなので

この手で撫でられたらなーとか

お会いしてる最中にちょっと

妄想したりなんかしちゃいます(*¨*)
なんだかんだ欲張りな日記内容に

なってしまいすみません(。_。*)
また更新します(´・ω・`)

女の子プロフィール


2016-04-13 男性の何が気になる? はコメントを受け付けていません。 ちさ

月間イベント情報