こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る

ちさ21歳/155/80(C)/56/77

サボテンの思い出

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪


どもども!ちさでごわす!暑いですね!!

今日来る時近所の庭の隅っこに

巨大サボテンを見つけました☆

そのサボテンを見て小学生の頃手の平サイズのサボテンを

育てていたのを思い出しました(笑)
その当時どうしてか分からないけど

私の中ではサボテンブームになっていて

お母さんに頼んで近くのホームセンターで

小さくて可愛いサボテンを買ってもらいました(´ー`)

家の玄関の出窓で育てて居たのですが

ある日帰ってくるとサボテンが無くなってしまっていて

大騒ぎの後の大泣き!!

結局おばあちゃんが掃除してる時に

誤って落としてしまったらしく

おばあちゃんっ子だった私は

おばあちゃんなら仕方ないとなーって感じでした(笑)

きっとお母さ割っていたなら

しばらくの間は泣き止まなかっただろうなー

なんて今になって思います

おばあちゃんだと大丈夫で

お母さんだったらダメって……私心狭過ぎ(笑)
そんなサボテンはさておき

今日で8月も終わり食欲の秋がやってくるo(`ω´ )o

紅葉の秋!食欲の秋!

秋の味覚を楽しみたいです(笑)
また更新します┏○))

女の子プロフィール

2016-08-31 サボテンの思い出 はコメントを受け付けていません。 ちさ

月間イベント情報