こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る

ちさ21歳/155/80(C)/56/77

久々にやってきたよー(・∀・)ニヤニヤ


おはようございます*˙︶˙*)ノ”オハヨ
昨日は寒くて今日は暑いですね…
皆様寒暖差が激しいので
風邪ひかないように気をつけて下さいね(*´˘`*)♡

それでは久々にやってまいりました!

IQ問題です☆

画像の式にはある一定の法則が隠れています
その法則を見つけてください(ฅ´ω`ฅ)

答えは

7+3=41021になってますが
=の後の答えを3つに分けるのが答えへの近道です!

7-4=4
7+3=10
7×3=21
になります!
全ての答えを合わせて41021になるんです!

7+3=10より下の問題も同じ法則になっています(*´ω`*)
皆様はおわかりになりましたでしょうか??

それではまた更新します!
ちーこでした(*´ ³ `)ノ

ちさ

あれま!こりゃ凄い( °_° )


どもどもちーこです(*Ü*)ノ”
最近は昼間は暑くて夜は肌寒い事が多くて
洋服選びに困っているココ最近の私です。

先週…かな?
送りの車の中で大宮店の
( ‘ω’o[なつめちゃん]oと一緒になりました
初めてお会いしたのですが驚きの連続!!

ハキハキ喋るし兎に角明るくて元気(´∀`∩)↑
そしてちょこっとの間でしたが色々な話してて
思った事がこの子「謙虚」「素直」だなーっと
驚く程思いました(><)

次会った時にはまた仲良くお話して下さい(*´ω`*)

ちーこでしたг〇゛

ちさ

新しいー・・・♡

どもどもちーこザウス(「・ω・)「ガオー

新しいしました♡
水色の下着で可愛くて一目惚れ(*´˘`*)♡
なんとなくっぽいデザインです!
他にも2着購入しましたが

<全て青色>です(笑)

多分人生で店員さんに
「これの青色ありますか?」
って1000回以上は絶対に聞いてるきがする(笑)
今日は新しい下着を身につけて
気分はです(´∀`∩)↑↑

また更新します(`・ ω・´)ゞビシッ!!

ちさ

もしものお話

ばんちゃ!
昼間はポカポカしてても夜は風が冷たくなりますね・・・
夏も嫌いだけど寒いのも嫌だー(҂ ー̀дー́ )
だから今日は早速湯たんぽ購入しました(笑)

さて

もしも1時間だけ動物になれるとしたら
あなたは何になる??

というお題を発見したので発表したので
た面白そだから書いてみます(笑)

1時間だけって考えると
1時間でも有意義な時間を過せる動物になりたいな!

私の願望は<イルカ>です(´ー`)
可愛いし海の中を自由自在に泳いでみたい!
いつかTVでみた沖へ来た船に寄り添って泳いでたイルカ・・・
そんな風に1時間満喫したいなー!

今月も最終日ですね(´・ω・`)
来月はハロウィン!!

来月のどこかの出勤日で仮装して来ちゃうかも??笑
現在計画中です(笑)
乞うご期待を(*Ü*)ノ”

ちさ

これを見つけたらテンションMAX上がるね

どもどもども参上です。

またですね…

雨の日は転んでしまうから嫌いです(*´・ω・`*)グスン

皆様も雨の中お仕事お疲れ様です(TT)♡

そんな雨の日はお外に出るのも大変なので

お休みでしたがで引きこもりしてました(笑)
あっ!それと最近買った机が届いたので

さっそく開けてお家の中を更にスッキリさせました(^^)v

するのに丁度いい高さでもはかどっちゃいます(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
机の梱包材にプチプチがついていたんですが

プチプチって実は何万個?に1個のプチがあるらしいですよ!( °_° )

これは工場が敢えて作ってるみたいで

見つけられたらいとかっいうジンクスまで♡
それを知ったのが最近だったので

子供の頃からプチプチ潰してたけど

その中にのプチもあったのかなーって思うと…(*´・ω・`*)グスン

これからプチプチ潰す時は慎重に潰さないとね♡

また更新します!

ちさ

( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)


ふとね思ったんですが

男の人はキス好きなの?

っていう疑問が今日頭を埋め尽くしてます
私はキス大好きなんです( *˙ω˙*)و

軽くチュッチュしてるのが凄く好き♡

イチャイチャレベルが急上昇しちゃいます

男の人はどうなんだろ(-.-;)

そこのところ詳しく知りたい( °_° )♡
それではまた更新しますヾ(・ω・`)

ちさ

こんにゃの食べられにゃい

どーもです。

やっと最近しくなってきましたね!

夜は薄着だと肌寒い時期になってきました

これから「」がやってくるどー( ・ㅂ・)و ̑̑

今回は食欲の秋にちなんだ写真をÜPです♡
こんな可愛い盛り付け方があるなんて

素晴らしすぎる°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

2匹寄り添ってお魚を食べてる…

そんな達を崩して食べるなんてできっこない(゚ロ゚)

こんな可愛い盛り付け方を沢山マスターしてみたいです☆
それと日曜日は体調を崩してお休みしてしまい

申し訳ありませんでした“〇| ̄|_

お休みして全快したので今日から

元気いっぱいちーこなのでよろしく(⑉°з°)-♡

ちさ

身体の気に入ってる場所はー?


どもどもちーこです!

身体の1番気に入ってる場所は「鎖骨」です♡
なんで気に入ってるかというと

自分で触った時の触り心地が気持ちいいから(笑)

ふとした時についつい触ってしまう(*´ω`*)
あとは唇もついつい触ってしまう癖があります!

唇は揉むと血色も良くなるって聞いてから

触る癖がついてしまいました(笑)
2連休があるのでそろそろ美容室行こうかな!

また更新します(〃・д・) -д-))ペコリン

ちさ

サボテンの思い出

どもども!ちさでごわす!暑いですね!!

今日来る時近所の庭の隅っこに

巨大サボテンを見つけました☆

そのサボテンを見て小学生の頃手の平サイズのサボテンを

育てていたのを思い出しました(笑)
その当時どうしてか分からないけど

私の中ではサボテンブームになっていて

お母さんに頼んで近くのホームセンターで

小さくて可愛いサボテンを買ってもらいました(´ー`)

家の玄関の出窓で育てて居たのですが

ある日帰ってくるとサボテンが無くなってしまっていて

大騒ぎの後の大泣き!!

結局おばあちゃんが掃除してる時に

誤って落としてしまったらしく

おばあちゃんっ子だった私は

おばあちゃんなら仕方ないとなーって感じでした(笑)

きっとお母さ割っていたなら

しばらくの間は泣き止まなかっただろうなー

なんて今になって思います

おばあちゃんだと大丈夫で

お母さんだったらダメって……私心狭過ぎ(笑)
そんなサボテンはさておき

今日で8月も終わり食欲の秋がやってくるo(`ω´ )o

紅葉の秋!食欲の秋!

秋の味覚を楽しみたいです(笑)
また更新します┏○))

ちさ

蓮根のはさみ揚げ♡


今日はお気に入りの居酒屋さん晩御飯です(´ー`)♡
大好きな女将さんにお願いして特別に

「蓮根のはさみ揚げ」作ってもらいましたo(`ω´*)o

ここのメニューは何を食べても美味しい

オススメ居酒屋さんスポットです♡

野菜苦手な私はこのお店でナスやほうれん草を克服しました(`・ ω・´)ゞ
このお店くらい美味しいご飯をお家で

作れるようになればきっと男の人の胃袋を掴めるはず(笑)

まだまだ修行が必要です(._.)↓↓
それではまた更新します┏○))

ちさ