こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る

みゆ21歳/154/82(D)/56/83

にやにや♡

こんばんわ♡
ちょっと早めのトナカイです( ´ ▽ ` )ノ笑
今年こそ!!

サンタさんコスプレをしたい願望♡

一緒にサンタさんになってくれる人いないかなー♡笑
でも寒いから2人でゆっくりあったまってくれる人も募集してます(o^^o)♡

今日は1人で寂しくお鍋(。-_-。)!

最近お鍋ばっかり、、、

あったかいしレパートリー増やしたいなー♡

お料理上手な女性に来年こそなるぞ!!
明日は10時〜15時の出勤しまーす♡

みゆ

明日はー♡

みゆです!

今日すっごくさむかったですね(´・_・`)
寒かったので岩盤浴にいってきました!!
帰りもポカポカでルンルンでかえってきました♡
お風呂とか入ってしまうと本当に時間がたつのを忘れてのんびりしちゃう(o^^o)♡
皆さんも暖かいお風呂でちゃぷちゃぷしてくださいね(^^)
そして明日はまた久しぶりの出勤なので今日は早めにねよーっと♡
またあしたー(≧∇≦)☆

みゆ

スカート女子♡


おつかれさまです♡
今日は風が強いですね(´・_・`)
ますます冬っぽくなってきましたが(._.)

スカートは着たい♡
寒さと戦うみゆです( ´ ▽ ` )ノ笑

ミニスカートが似合う脚になりたい(。-_-。)

サンタさんにおねがいします♡笑

今週は木曜日10時〜16時で出勤よていです♡

お時間合うお兄さまおまちしてまーす(o^^o)

みゆ

癒し♡

今日は朝から体のメンテナンスに♡笑
整体からエステにいってきましたー(o^^o)
運動が苦手なのです(._.)
楽して綺麗に、、、(。-_-。)

なりたいのです♡笑

明日は出勤予定なのです!!

10時から15時なのでお時間あったら呼んでね( ´ ▽ ` )ノ♡
でわでわー(^^)

みゆ

おはようございます♡

今日も寒いですね(。-_-。)
お仕事のお兄様方ふぁいとーです(^^)
みゆは今日いつもより早く家を出たのにお店に着く時間は同じでした(´・_・`)
田舎の恐ろしさ、、、笑
でも元気に出勤してるので♡

今日もよろしくお願いします(o^^o)♡

みゆ

雪の日♡

 

こないだの雪すごかったですね(。-_-。)
寒くて寒くてこたつ出してくるまってました(o^^o)笑
冬はこたつの中でずっとぬくぬくしてると幸せなのです♡

昨日は女子会でお鍋パーティーしました(^^)

トマトチーズ鍋なんてお洒落なお鍋をしてワインを、、、♡

月曜日出勤予定なのでお時間あったら一緒にぬくぬくしてくださーい♡

みゆ

ちゃぷちゃぷTime♡

 

昨日もありがとうございました(o^^o)♡
とっても充実した1日でした( ´ ▽ ` )ノ

幸せです♡
また一緒に楽しい時間過ごして下さい(^^)
今日は早めのクリスマスプレゼント頂いて♡

延長してくれるお兄様がいて♡

幸せでしたー(^O^)
本日は雪ですが(。-_-。)

お仕事の方外出する方は本当に気をつけて下さいね(´・_・`)

ではまた♪

みゆ

おつかれさまです♡

お仕事おつかれさまです♡
みゆです( ´ ▽ ` )ノ
明日は祝日ですね(^^)

皆様は何して過ごすのかなー(o^^o)?

みゆは久し振りに出勤しまーす(*^^*)
そして今日はお友達とランチに行ってきましたー( ´ ▽ ` )ノ

もうクリスマスらしくなってきましたね♡

大人になってもクリスマスはまだワクワクしちゃうお年頃なのです♡笑
寒くなってきなのでお身体皆さん気をつけて下さいね(´・_・`)!

みゆ

さむさむーい。

こんばんわ♡
今日もさむいですね(。-_-。)
季節の変わり目絶対風邪ひいてたけど今回はとっても元気( ´ ▽ ` )ノ♡
明日は久しぶりぶりの出勤なのです(^o^)
冬といったらアイスをコタツで♡笑

共感してくださる方いるかな?(._.)

みゆの小さな幸せでした(o^^o)

みゆ

あしたはー(o^^o)

 

明日は久しぶりに出勤しまーす( ´ ▽ ` )ノ
そーいえば!!
ちょっと秋になったので雰囲気かえてみたよ♡

どーかなどーかな??笑

これからお友達とスイーツブュッフェにいってきまーす(^o^)♡

みゆ