こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る

めの25歳/150/78(C)/56/80

昨日のお礼&今日の出勤♡

 

こんにちは、めのです☆彡

 


昨日は遅い時間にも関わらず

呼んで頂きありがとうございました*\(^o^)/*

 

たくさんお話したり、イチャイチャしたり、

楽しい時間はあっという間でした♡

 

今日は、21:00-3:00で出勤します(o^^o)

みなさんに会えるの、

楽しみにしています〜〜☆彡

 

めの

めの

今週末の出勤♡

 

こんばんは★彡

 

今週末は、

明日10日(金)21:00-3:00と

11日(土)21:00-3:00で出勤します(o^^o)

 

皆さんと素敵な時間を過ごせるの

楽しみにしています♪
実はちょっと前まで

髪はロングでした*\(^o^)/*

いまのショートとどっちがいいかな??

 

めの

めの

昨日のお礼♡

  

昨日は21:00-3:00で遅い時間でしたが

とても楽しかったですっ*\(^o^)/*

素敵な時間をありがとうございました★彡

 

次回の出勤はちょっと先ですが

再来週予定しています…♡

  

 

それでは、おやすみなさい(o^^o)

めの

めの

明日の出勤♡

 

明日27日(金)は、

21:00-3:00で出勤します(o^^o)

 

週末の金曜日、

一緒に過ごしてくださる方

お待ちしてます〜★彡

最近暖かくなってきたので、

お家ではもっぱら着姿です…♡

 

めの

めの

はじめまして♡

 

今日初出勤させてもらった

「めの」です★彡

これからよろしくお願いします!

 

最初は緊張してましたが、

お客さまもお店の方も

優しい方たちばかりでよかったです♪

 

基本週末しか出勤しませんが

予定が合えばぜひぜひ♡

 

そして今日は写真撮影も…!

近々サイトで見れるみたいなので

とても楽しみです(o^^o)

お店の方から許可いただいたので

恥ずかしいですが1枚だけ…♡

 


  

それでは、おやすみなさい♡

めの

めの