こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る

まゆ19歳/161/84(C)/57/92

まゆゆゆゆゆーん(^^♪

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪


最近くなってきて何を着ればいいかわからず戸惑っているまゆです。
こんにちわん🐶

もう夏休みが終わりました(^_^)
そして楽しい再試期間が始まるので
まゆのハートはいまにも張り裂けそうです♡

でもこの夏休みは去年よりたくさん遊べたので満足です(ᇂωᇂ)
高校の頃の友だちが、けっこう声をかけてくれたので大好きな原宿にも2回行けた!
他にも新宿池袋新大久保!色んなところに行きました笑
写真は新宿で終電逃したのでとりあえずプリクラを撮ろうと撮った時のやつです笑

高校の頃はよくみんなでサボって遊んでた子たちも
働いてたり、学校に通っていたり、そして奥さんになっていたり!!
みんな頑張っていて良い刺激をもらえました!
頑張るゾ〜!

そんなまゆですが本日20:00〜3:00まで
元気モリモリで出勤します
💪

ぜひ会いに来てくださいね(^_^)
まゆでした✩

女の子プロフィール

2016-09-23 まゆゆゆゆゆーん(^^♪ はコメントを受け付けていません。 まゆ

月間イベント情報