こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る

まゆ19歳/161/84(C)/57/92

幼少期のまゆ

やっぽ〜〜🍍

まゆだよ〜〜🍍

最近コンビニでふと目にして懐かしくなったもの。

そう、『レディコミ(レディースコミック)』

わからないお兄さんにまゆがコピペします🍍

✍︎『女性を対象として想定する過激な性描写を含む漫画(成人向け扱いの場合もある)を表す。』

要するに女の子向けのエッチな漫画です

小学生のとき少女漫画だと勘違いして買って読んだときの衝撃………!

お兄ちゃんの英才教育により内容はとてもよくわかったのがまずかった💮

罪悪感はあったものの私はそこからレディコミの魅力に取り憑かれ狂ったように集めてました!笑

コンビニでふと目にして

アァ…我が聖書………………

と昔を思い出して微笑ましくなったまゆでした( ◜◡◝ )

帰宅即ゴロゴロまゆでアデュー!


「若菜光流さん」って漫画家がだいすこ!💗

まゆ

オギャってる?

お久しぶりですおはやっほー🍼👶🏻

突然ですがわたし、、

『ポプテピピックカフェ』に行ってきましたーーーーーッッ🌞

ポプテピピック?なにそれ?

そう思ったお兄さん!


とまあそんな感じで大好きなポプテピピックのカフェに潜入することに成功しました🙆🏻

わたしが頼んだのは『サブカルクソ女スフレケーキ』

『赤ちゃんになっちゃうカルーアミルク(アルコール抜き』

一年以上ぶりの友だちと楽しくオギャオギャしてきました〜💮

幼児退行まゆでアデュー


おぎゃーーーーーッッ🍼👶🏻💞

まゆ

へへへへへへへ~


へへ、こんばんわん🐶

嬉し恥ずかしの月曜日、みなさんお加減はいかがどす?

まゆ本日20:00〜3:00まで出勤してますଘ(੭ुㅎ.ㅎ)੭ु⁾⁾

寒くてやる気が出なくなってくる季節ですが
ぜひまゆに会って楽しいお話しましょ💜

昨日楽しいことあったからそのお話したいな💜笑
もちろんたっぷりサービスもいたしますわ~💜笑

えみちゃんに撮ってもらった写真でアデュー!

まゆでした✩

まゆ

わい、ネコになる

まゆでんこんにちにゃん🐱

この前友だちと電話で話してた時に、
『ブラジャーって服選ぶより楽しくない?』
この話題で3時間話しました👙💜
そのお友だちに勧められてつい買ってしまった、猫をイメージしたブラ&ショーツ…!

3ヶ月連続で中身ランダムで届くドキドキ感…
くうぅううぅ〜っ😢たまらねえ💜💜💜
待望の第1弾!
『甘えん坊のペルシャ』🐱💜💜💜
早速履いてみました↓


矢印のがしっぽね!笑
ほんっとにフリフリで恥ずかしくなるくらいだけど可愛くてにこにこしてまっっす( ◠‿◠ )
今日はこれ履いて出勤するゾ〜!
19:00〜3:00までいるので甘えん坊ペルシャまゆにぜひ会いに来てくださいねっ💜

まゆでした✩

まゆ

最近の映画事情〜

まゆですこんにちワンッ🐶

ところ変わって今回の日記はですね~映画についてのお話~☆

この前『ヒメアノ〜ル』って映画をレンタルしてきて観ました!

V6森田剛さんがスト〇カーな上にサイコキラーな役でとっても恐ろしかったです( ;  ; )迫真の演技も見どころで、食い入るように見てました。

でも、森田さん演じる森田くんにも悲しいことがいっぱいあってこんなことしちゃうんだなぁ、と考えると悲しくなってしまいました( ;  ; )

すすり泣いてる私の横で友だちがめちゃくちゃ笑ってたのはいい思い出です笑

本日まゆは20:00〜3:00まで出勤してます!

ぜひまゆと遊んでくださいね💓

まゆでした

まゆ

ぽかぽか〜


最近お昼寝が捗りますね🌞

まゆです、こんにちは( ◜◡◝ )

やっとこさ、金曜日…!

今週みんなはどんな1週間だったかな?

私はテストテストで忙しいけど、昼間がポカポカしていて気持ちいいのでお昼寝してなんとか生命の維持をしてます笑

そしてここ数日かずや(愛犬)の甘えん坊さんがすごくて何をするにも着いてきて常にそばにいます🐩

あんまり後追いはよくないらしいんですけど可愛くてつい甘やかしちゃいます…

写真はベッドで寝転んでたらかずやが顔の上に座ってきそうになった時の写真です🐩💜

耳が裏返っちゃってるのがまた可愛い( ;  ; )💜

そしてまゆ本日19:00〜3:00まで出勤してます〜ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

夜は冷えるので、まゆと一緒にぬくりましょっ♪

まゆでした✩

まゆ

我が家の愛犬♪


まゆですこんばんワンっ🐩

この3連休はお友だちが2回泊まりに来てくれてとっても楽しかったです(*˙˘˙*)ஐ

お兄さん方はどんな連休を過ごしたかな?

写真は愛犬かずやと一緒にsnowで撮りました

犬にsnow効くのかな〜?と思って撮ってみたんですがおねむだったみたいです( ;  ; )

今は元気に走り回ってます🐩💨

そしてまゆ本日19:00〜00:00まで出勤しておりますっ

連休の最終日、ぜひまゆと遊んでください

まゆでした✩

まゆ

わんわんわぉーん♪


まゆですこんばんワンっ🐩

写真は昨日、社長と撮った写真

最近よくお話してくれるんですが、楽しくて仕方ないです😇

そして最近よく聴く曲に『Doggy style』という歌詞がいっぱい出てくるので調べてみました!

意味は、、、(後背位・性交体位の一種である)

(^_^)?

電車内だったのでなんでこんなページが?て顔でそっとブラウザを閉じました!笑

こんな卑猥な歌を得意げにカラオケで歌っていたと思うと恥ずかしくて死にそうです笑

まゆでした✩

まゆ

寒すぎる_:(´ཀ`」 ∠):

こんばんは\\\\٩( ‘ω’ )و ////

ここ2、3日肌寒くてなんだか切ない気持ちになってます(;_;)

ここ最近はART-SCHOOLというバンドが好きでずっと同じ曲を聴いてます笑

他にもドラマチックアラスカ黒木渚さんが最近のお気に入りです♡

お兄さん方はどんな音楽を聴きますか?

秋オススメのなんだか切なくなるような曲、教えてください♡

そしてまゆ、3:00まで出勤しておりますପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

よければ会いに来てください

まゆでした✩

まゆ

まゆゆゆゆゆーん(^^♪

最近くなってきて何を着ればいいかわからず戸惑っているまゆです。
こんにちわん🐶

もう夏休みが終わりました(^_^)
そして楽しい再試期間が始まるので
まゆのハートはいまにも張り裂けそうです♡

でもこの夏休みは去年よりたくさん遊べたので満足です(ᇂωᇂ)
高校の頃の友だちが、けっこう声をかけてくれたので大好きな原宿にも2回行けた!
他にも新宿池袋新大久保!色んなところに行きました笑
写真は新宿で終電逃したのでとりあえずプリクラを撮ろうと撮った時のやつです笑

高校の頃はよくみんなでサボって遊んでた子たちも
働いてたり、学校に通っていたり、そして奥さんになっていたり!!
みんな頑張っていて良い刺激をもらえました!
頑張るゾ〜!

そんなまゆですが本日20:00〜3:00まで
元気モリモリで出勤します
💪

ぜひ会いに来てくださいね(^_^)
まゆでした✩

まゆ