こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る

こむぎ23歳/145/76(E)/56/78

カントリー

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪


むぎこむぎです((o(*˘ω˘*)o))

スタッフさんに

カントリーな雰囲気で
かわいいねって

褒めていただきました(´・ω・`)照

実は子供服の150cmの

ワンピースなんです!

サイズ感が丁度良いです♡

.

では、5月14日にお会いしたお兄さんに

お礼を書きたいと思います!

.

◯Mさん

抹茶のお菓子たくさん

ありがとうございました♡

ブログ面白いねって

言っていただけて

うれしいかったです!

更新頑張りますね\( ˙▿˙ )/

Mさんのさり気ない気遣いに

紳士的で素敵だなあって

思いました♡

お仕事忙しいようですが、

ほどほどに頑張ってくださいね!

.

◯自宅のTさん

いつもの笑顔に癒されました♡

甚平似合ってましたね(´。・ω・。`)!

海外で生活していた時の話や

近況報告したり

いろんなお話ししましたね!

今度ムーミンのアニメ見たら

感想聞かせてくださいね(´。・-・。`)♡
また、お会いできるの楽しみにしてます!

.

◯Tさん

黒夢の清春さんに

そっくりでびっくりしました!

Tさん謙虚で恥ずかしがり屋さんで

可愛かったです♡

ほろ酔いでしたが帰り大丈夫だったかな?

またこむぎちゃん呼ぶねって

言ってもらえて嬉しかったです♡

お待ちしてますね(´。・ω・。`)

.

◯Kさん

好きなバンドの話で

盛り上がったり楽しかったです♡

サクマ式ドロップスの豆知識や、

大宮での深夜徘徊の話

おもしろかったです!

また、お時間あるときに

素敵なメガネをかけて

遊びに来てくださいね♡

寝不足には注意ですよ(´。・-・。`)♡

女の子プロフィール

こむぎ
そのおっぱいはまだ成長していた!絶賛発育中の「E」カップおっぱいはハリも弾力もさわり心地もトリプルSクラス!あどけない表情と、萌え声が絡まって初めて見ただけでかっわいい♪と思うでしょう!小柄で細い身体はまるで幼女と戯れるかのようで、背徳感に・・・でもそんなのおかまいなし!だってかわいいくてちっちゃくておっぱいおっきいんですもの~!股間が膨らんで当然、仕方のないことなのです。一つ一つの仕草表情も注目ポイント☆本当に礼儀正しくて良い子なです。やさしく接してあげると女の子もあれやあれやとHの暴走モードへ入ってしまうかも!非常に興味が絶えない@こむぎちゃん♪ノリもよいのでお勧めでっす(byフジタ)
2016-05-16 カントリー はコメントを受け付けていません。 こむぎ

月間イベント情報