こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る

こむぎ23歳/145/76(E)/56/78

こむぎちゃん

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪



麦茶大好き、

こむぎちゃんです((o(*˘ω˘*)o))

い日は麦茶をごくごく

飲みたくなりますね(*´v`*)

水分補給大事ですね♡

そういえば、

〇〇出来る?とか、何日空いてる?と、

聞かれた時に

大丈夫=だいじ!だいじ!

と、答えるのは、

方言だと最近知って

びっくりしました!

ちょっぴり恥ずかしかったなあ♡照

.

では、7月2日にお会いしたお兄さんに

お礼を書きたいと思います♡

.

◯Aさん

仲良しなAさんにお会いすると

いつもほっとします♡

体調を崩す直前にお会いしたのが

最後だったので、

すごく心配してくれて

しかったです(´;ω;`)♡

すっかり元気になりましたよ♡

今回は、

Aさんの髪を洗わせていただいて

ちょっぴりお泊り会気分でした!照

Aさんのオールバックかっこよかったなあ♡

ブログやTwitterをいつもチェックして

いただいてるので、しいです♡

しっかりお背中流しました(*´v`*)♡

また、お会いできることを

楽しみにしてますね♡

.

◯Kさん

初めましてでしたが、

すぐに打ち解けて

仲良しになりましたね♡

私の顔をじっと見つめて

顔のパーツが綺麗だよねって

言っていただき

照れちゃいました♡

靴やバックに付いてるマイメロちゃん

気づいてかわいいねって

褒めてくれたり

細かいところに気づいてくれて

嬉しかったな♡

お会いしたときは、

生まれ育った街の話が聞けることを

楽しみにしてますね♡

.

◯Rさん

初めましてでしたが

Rさんとは歳が近いのもあり

気さくに話してくれて

しかったです♡

かわいいってたくさん言ってくれたり、

こむぎちゃんが来てくれて良かった

って、言ってもらえて照れちゃいました♡

あと、Rさんの筋肉質な二の腕

きゅんきゅんでした♡

素敵だから自信持ってね(´。・ω・。`)♡

今度お会いしたときは

日本一周した話し楽しみにしてますね!

.

◯Kさん

お久しぶりでしたね♡

ハプニングもありましたが

お会いできて嬉しかったです!

ありがとうございました♡

山登りに行ったら虫に刺されて

大変だったんだよって話を聞いて

びっくりしました(´;ω;`)

虫刺され怖いですね!

私も気をつけます(´;ω;`)

あと、お家で飼ってる猫ちゃんの

写真かわいくて癒されました♡

また、お会いしたときは

いろんな話をしたいですね♡

女の子プロフィール

こむぎ
そのおっぱいはまだ成長していた!絶賛発育中の「E」カップおっぱいはハリも弾力もさわり心地もトリプルSクラス!あどけない表情と、萌え声が絡まって初めて見ただけでかっわいい♪と思うでしょう!小柄で細い身体はまるで幼女と戯れるかのようで、背徳感に・・・でもそんなのおかまいなし!だってかわいいくてちっちゃくておっぱいおっきいんですもの~!股間が膨らんで当然、仕方のないことなのです。一つ一つの仕草表情も注目ポイント☆本当に礼儀正しくて良い子なです。やさしく接してあげると女の子もあれやあれやとHの暴走モードへ入ってしまうかも!非常に興味が絶えない@こむぎちゃん♪ノリもよいのでお勧めでっす(byフジタ)
2016-07-04 こむぎちゃん はコメントを受け付けていません。 こむぎ

月間イベント情報