こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る

こむぎ23歳/145/76(E)/56/78

むぎこむぎ!

(null)
むぎこむぎです((o(*˘ω˘*)o))
本日20:00-0:00まで出勤です

お久しぶりの日記ですね!
ちょっと、照れます(´・ω・`)

さてさて、もう5月も後半で残り1週間ですね!
汗ばむ日があったり、肌寒い日があったりと
不安定な季節ですが
お互い元気に頑張りましょうね

P.S
まだちょっと早いですが家の畑で
茄子の初物が採れました!
初物は縁起が良く、長寿になれるそうですよ☆
煮びたし、味噌田楽、揚げ茄子のパスタなど
作るのも食べるのもこれから楽しみです

Twitterも更新中

写真が変わりました♡

(null)
むぎこむぎです(´。・ω・。`)
本日20:00-0:00まで出勤です!

お気付きの方もいるかと思いますが、
プロフィールの写真が変わりました
今回はかわいい感じに
撮っていただきました(´。・ω・。`)
2枚目のお写真のパジャマは
お気に入りのパジャマです
よーく見ないとわかりませんが
いちご柄なんですよ♡♡

はじめましてのお兄さんも
仲良しなお兄さんも
これからもよろしくお願いいたします

Twitterは毎日更新中です((( *´꒳`* )))

お写真

(null)
むぎこむぎです((o(*˘ω˘*)o))
20:00-0:00まで出勤です♡

今日は朝から家の中でつまずいて痛い思いをしたこむぎです(´・ω・`)笑
痛くて足の爪が割れたかと思った( ;∀;)泣

さてさてじつは
先日新しいセットになったスタジオで写メ日記用に何枚か撮りました(´。・ω・。`)
お花がたくさんあったりBar風になっていたりと前よりパワーアップしてました♡
次のプロフィール写真の撮影も楽しみです♡
是非お花に囲まれてお写真撮りたいですね♡

P.S
今日は冬みたいに寒いけど風邪ひかないようにね( ;∀;)
こむぎも今日は着込んでます!笑

Twitterも更新中♡

こむぎの休日

(null)
むぎこむぎです((o(*˘ω˘*)o))
本日20:00-0:00まで出勤です!

土日休みを利用して友達と
いちごビュッフェに行ってきました!
2ヶ月前から予約していたので
わくわくでした
マカロンムースケーキにいちご尽くしで
たまらくおいしかったです
食いしん坊なこむぎは
これでもか!ってくらい食べちゃいました(´^ω^`)
甘いものの食べ過ぎには注意ですね!
でも、甘いものの差し入れは大歓迎です!笑

来年も是非いちごビュッフェ行きたいと思います

今日も元気に頑張るね(´。・ω・。`)
Twitterも更新中!

やみつきなんです♡

(null)

むぎこむぎです((o(*˘ω˘*)o))
本日20:00-0:00まで出勤です!

さてさて、
前にTwitterでも呟きましたが
カップヌードルのチリトマト
クリープと砂糖を入れて食べるのがお気に入りなんです(´。・ω・。`)
未だに週2回は食べてます!笑
辛いの苦手な人でもこれなら食べれるので
トマトの甘さとチリの適度な辛さが病みつきになっちゃうかも⁈
ネットで調べて見るとクリームチーズもチリトマトに合うそうです!
是非やって見たいな♡
オススメのちょい足しがあれば良かったら教えてね(っ*^ω^*c)

明日はお休みなので遊びに来てくれる
お兄さんお待ちしてます*\(。・∇・。)/*

お店ご飯

(null)
むぎこむぎです((o(*˘ω˘*)o))
本日20:00-0:00まで出勤です!

たまにお店で食べたくなる
ご飯ってありませんか?

こむぎは、月に一度は
お店で中華を食べたくなるんだよね(´。・ω・。`)
お兄さんも食べたい時あるかな?♡

ちなみにこむぎ欲張りだから
おかずちょこっとずつ食べたいんだけど
油淋鶏海老マヨがあるお店って
意外と少ないの!
海老チリは結構どこでもあるから
毎回海老チリ食べます(´。・ω・。`)
でも、餃子小籠包麻婆豆腐もいいな♡
迷っちゃう(´・ω・`)笑

お兄さんオススメのお店
良かったら教えてね(っ*^ω^*c)

Twitterも更新中♡

ぽかぽか陽気

(null)
むぎこむぎです((o(*˘ω˘*)o))
本日20:00-3:00まで出勤です!

今日はぽかぽか陽気で暖かかったですね
愛猫ちゃんと近所をお散歩してみると
梅の花が咲いていました(´。・ω・。`)
満開まではいきませんが
ぼちぼち咲いてました!
も早く咲かないかなぁなんて
今から楽しみです((o(*˘ω˘*)o))
夜はまだまだ冷えますが
風邪引かないようにお気をつけください

今日も元気にお待ちしてます*\(。・∇・。)/*

Twitterも更新中♡

ひな祭り

(null)

むぎこむぎです((o(*˘ω˘*)o))
本日20:00-0:00まで出勤です!

今日3月3日は「ひな祭り」
女の子の健やかな成長をお祈りする日ですね♡
別名「女あそび」とも言うそうです!
ちょっと乱暴な言い方に笑ってしまいました(´^ω^`)笑
仕切り直して(笑)
ひな祭りと言ったら
雛人形、雛あられ、桃の花ですね!
今日はおやつに雛あられを食べようかなーなんて思ってるこむぎでした♡

華金!女の子のお祝いの日!
良かったら、遊びに来てね♡
お待ちしてます(´。・ω・。`)♡

Twitterも更新中♡

初めての♡

(null)
むぎこむぎです((o(*˘ω˘*)o))
本日20:00-0:00まで出勤です!

実は、昨日初めてツイキャスやってみました!

見に来てくださった方ありがとうございました♡
初めてで緊張してうまく喋れないときもありましたが
たくさんお話できて楽しかったです♡
お話しするのって難しいね!
今度はもっとみんなでワイワイ話せる話題とか考えとくね!
どんな話題がいいかな(^ω^)?

また、機会があればキャスやりますのでよろしくお願い致します♡
フォローもお待ちしてます♡

Twitterはこちら♡

パジャマ♡

(null)
むぎこむぎです((o(*˘ω˘*)o))
20:00-0:00まで出勤です♡

今日は寝る時の部屋着について書こうと思います(´。・ω・。`)

こむぎはいつもパジャマワンピースの部屋着を着て寝ます((o(*˘ω˘*)o))
パジャマの形は似たり寄ったりだけど
柄や色がかわいいと何枚も欲しくなっちゃう(´。・ω・。`)
ちなみに、
フード付きのパーカーとかは寝る時首周りが煩わしくて苦手かも(´・ω・`)笑

いつもお兄さんは寝る時どんな部屋着を着るのかな?
もしかして、何も着なかったりして(´。・ω・。`)照
寝る時はあたたかくして風邪ひかないようにね♡

Twitterも更新中♡