こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る

一歩踏み出す勇気

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪


IMG_0065

おはようございます
最近体調を崩しやすいちさです。

昨日頭痛が酷いな
なんて思って熱を計ってみたら
37度8分出していました

その為昨日は家の事をやり
その他はすきなDVDを見ながらまったり
夜は以前放送されていた
「恐怖映像 2015」携帯の動画サイトでみました。

お化け、虫が大嫌いなんですが
恐怖映像は何故か見てしまう
矛盾した私(笑)

深夜にビビりつつも見終わって
寝ようとした時
無性に・・・本当無性にトイレに
行きたくなってしまいました・・・(>人<) リビングも寝室も真っ暗 唯一の灯りは携帯の画面。 トイレに行くためには布団から出ないと! でも恐怖映像が脳裏にフラッシュバック・・・ 怖くて怖くて布団から出られず 携帯の画面の灯りで足元照らしながら 行こうかななんて考えたのですが もし照らした先に変な物見えたらとか 色々妄想しては恐怖してしまい 布団から一歩踏み出す勇気がなかなか付かず 明るくなるまで携帯でナンプレしながら トイレ我慢しました(笑) その後は無事トイレにも行けて 就寝しました(°◇°)v 深夜に恐怖映像は迫力あるけど 見たらダメだなと反省するちさでした。 また更新します(°ω° )シ

女の子プロフィール

2015-08-19 一歩踏み出す勇気 はコメントを受け付けていません。 春日部

月間イベント情報