こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る

仕事始め

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪


 

 

 

 
明けましておめでとうございます☆

皆さんの仕事始めは昨日かな?

私、るんは今日が今年の初出勤!( •̀ω•́ )

いつも通り19時~3時です!

いつも遊んでくれる方、なかなかお会い出来ない方、お店のスタッフや仲良くしてくれる女の子達、今年もよろしくお願いしますm(*_ _)m

お正月と言えば初詣!

私の目的はおみくじですが…

いざ引いてみると。ドドンッ!!!

『待人   来ます』

ん~?待ち人!?いったい誰よ(笑)

待人の意味を今まで深く考えた事はなかったので、自分は誰を待ってるのだろうか?的な感覚でしたが、一応調べてみました~♪

『あたなの運命を良い方向に導いてくれる人』

というのが正しい意味らしいです。ふむふむ。なるほど!

今後のキーマンになるかもしれない人との出会いがあるのなら、どんな小さな出会いにも感謝しながら生きてみようかなと思いました(๑•̀ㅂ•́)و✧

これからの出会いに期待を込めて、今年は今まで以上に頑張っちゃおうかな♪

お会いしたことある方も、初めましての方も改めてよろしくお願いします

女の子プロフィール

2017-01-05 仕事始め はコメントを受け付けていません。 春日部

月間イベント情報