こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る

お題パート2「3大欲求の優先順位」

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪


ce1bf283-cf58-4531-b034-b286d3d933dc

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このお題難しいですよね
男の人はよく疲れると(ムラムラ)する
なんてよく言いますよね!

女の人はどうなんだろ?
人それぞれですよね!

私の順位を本音でつけると
1位 睡眠 です
とりあえず寝る事が大好きです!
寝不足はお肌もボロボロになるので
とにかく睡眠時間をたっぷりとります(´-ω-`)

いつも0時~1時前にはお布団に入ってます☆

もし誰かと一緒にいるなら寝なくても
ゴロゴロイチャイチャしたり
お布団の中でコチョコチョしあって笑いあったり

お布団にいる時間が何より好きです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

2位 食欲 性欲 です

どちらともとても好き!
性欲がムラムラするってことなら
やっぱり2人っきりの空間で
イチャイチャすると自ずとムラムラしてしまいます
特に男の人が身をよじってる姿なんか
「キュンキュン」「ムラムラ」しちゃいます(/-\*)

だからイチャイチャしながらゆっくり濃厚に
徐々にフツフツ性欲を盛り上げてくのが好きです♡
だからキスを沢山してると
もうフツフツ……フツフツ……しちゃいます(笑)

あと食べる事も性欲と同じで大好き!
普通にご飯も好きだけど
甘い物!洋菓子や和菓子がやっぱり大好きー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

甘いものに目がないから仕方ない(笑)
それではまた更新します!
ちーこでした( ..)”

女の子プロフィール


2016-05-19 お題パート2「3大欲求の優先順位」 はコメントを受け付けていません。 春日部

月間イベント情報