こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る

飴細工

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪


IMG_0109

IMG_0110

おはようございます。
甘い物の話に対しては地獄耳以上の
聴力を発揮するちーこです( ̄^ ̄ゞ

家ではあまりテレビをつけない私ですが
朝は起きて一息ついたら
直ぐにテレビを付けます!!

お部屋が静かだと睡魔が‥‥(°°;)”((;°°)
テレビがついていても
睡魔に負ける時は負けるんですけどね(笑)

テレビを見ていたら
イギリスの大女優«ヘレンミレン»が
飴細工に挑戦!という企画がやっていました。

ヘレンミレンさんの美貌にびっくりしつつ
飴細工の美しさに目を奪われました(´・ ・`)

大好きな甘い物が美しくなるなんて
お腹がぐぅーっと鳴ります(笑)

ピカピカ綺麗で生で見たら
光が反射して更に綺麗なんだろうなって
透けているのもあれば
色がしっかり付いているものもあって
目を奪われます‥‥♡

甘い物好きの私も目の前にあったら
見とれてしまって食べれなそう(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

そんな事を思いつつ朝を過ごす
ちーこでした。

また更新します(^-^)/

女の子プロフィール

2015-10-27 飴細工 はコメントを受け付けていません。 春日部

月間イベント情報