こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る

これを見つけたらテンションMAX上がるね

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪


どもどもども参上です。

またですね…

雨の日は転んでしまうから嫌いです(*´・ω・`*)グスン

皆様も雨の中お仕事お疲れ様です(TT)♡

そんな雨の日はお外に出るのも大変なので

お休みでしたがで引きこもりしてました(笑)
あっ!それと最近買った机が届いたので

さっそく開けてお家の中を更にスッキリさせました(^^)v

するのに丁度いい高さでもはかどっちゃいます(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
机の梱包材にプチプチがついていたんですが

プチプチって実は何万個?に1個のプチがあるらしいですよ!( °_° )

これは工場が敢えて作ってるみたいで

見つけられたらいとかっいうジンクスまで♡
それを知ったのが最近だったので

子供の頃からプチプチ潰してたけど

その中にのプチもあったのかなーって思うと…(*´・ω・`*)グスン

これからプチプチ潰す時は慎重に潰さないとね♡

また更新します!

女の子プロフィール

2016-09-20 これを見つけたらテンションMAX上がるね はコメントを受け付けていません。 春日部

月間イベント情報