こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る

ほなみ25歳/152/77(C)/56/81

サンタさんがはしご登ってるやつ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪


こんにちは!

ほなみです!

昨日は風邪で急なお休みになり、予約してくださってた方すいませんでした(>_<)!
すっかり体調もよくなったのでまた元気にがんばります^ ^

今日はたくさん差し入れを頂いたのでお礼を(*´Д`*)

唐揚げマヨ巻きご馳走さまでした^ ^初めてお会いしたのに好みもばっちりですごいです^ ^!またゆっくりお話しましょう^ ^ぶどうもお茶もありがとうございました(*^_^*)♡

唐揚げありがとうございました^ ^!いつもいつもいろんなところの唐揚げを届けてくださって、本当に優しくて幸せです(*´Д`*)ごちそうさまでした♡

お茶ありがとうございました^ ^なんか飲みな!とさりげない優しさがうれしかったです^ ^最後傘まで貸してくださって、なんとお礼を申し上げたらよいものか(´・_・`)!

いや真面目に傘は助かりました(>_<)
雨予報なのに傘忘れるなんて反省!

今日はたくさん優しさに触れて幸せでした(*^_^*)

女の子プロフィール

2016-11-28 サンタさんがはしご登ってるやつ はコメントを受け付けていません。 ほなみ

月間イベント情報