こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る

ほなみ25歳/152/77(C)/56/81

雨上がりの朝U・x・U

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪



今日は朝、霧が出ていて真っ白でしたU・x・U

ぐっと冷え込んで冬の訪れを感じました^ ^

そろそろ手袋の出番かなー⊂((・x・))⊃

先日も久しぶりの出勤になりましたが、とても楽しい時間でした^ ^

お菓子いっぱい頂いちゃったなあ(*´Д`*)
クレームブリュレありがとうございました♡

いつもいつもおいしいデザート差し入れしてくださって本当にうれしいです^ ^
クッキーシュークリームありがとうございました♡

サクサクで濃厚でとってもおいしかったです^ ^

甘い物食べてる時はしあわせ^ ^
お心遣いに感謝です(*^ ^*)!

コンビニでのど飴探しU・x・U
こないだ買ったはちみつカリンがすごくおいしくて、またそれにしようかなーと思ったけど、迷って梅のど飴にしました!

昔お気に入りだった懐かしい味U・x・U

それでは、また(o^^o)♡

女の子プロフィール

2016-11-21 雨上がりの朝U・x・U はコメントを受け付けていません。 ほなみ

月間イベント情報