こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る

ひなた29歳/155/83(D)/56/83

2017年新年♡

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪



明けましておめでとうございます♡

今年もよろしくお願い致します♡

昨年は会いに来てくださった皆様楽しい時間を過ごせて嬉しかったです♡

今年も楽しい時間を一緒に過ごさせてくださいね♡

年末の忘年会に初めて参加させて頂きました╰(*´︶`*)╯

ドキドキしながらでしたがすごく楽しかったです♡

社長のご家族もいらしていて、お父様とも面と向かってご挨拶が出来ました(^ ^)

お父様は忘年会の皆んなの笑顔を嬉しそうに見つめながら私にこう言いました。

「こんなに沢山の人に恵まれて本当にありがたい事だよ。こんなに幸せな気持ちになれて、沢山の人に支えられて。

アイツ(星社長)は俺の自慢の息子だよ^^」すごく胸に沁みました。うるうるキュン♡◡̈♥︎

どんな所にもドラマがあるものです。

今年も笑顔で元気に過ごしたいと思います╰(*´︶`*)╯

笑顔を見に会いに来てくださいねー♡

楽しみに待ってます♡

♡ひなた♡

女の子プロフィール

ひなた
極上過ぎる美女が現れてしまいました。どこに居ても一際輝く美女はそのハイレベルな容姿からは想像の出来ない穏やかさと優しさに溢れております。顔立ちはクッキリパッチリ整っており美人。スタイルも色気が漂いまくる抜群のクビレとおっぱいと長い脚、もう全身フェロモンの塊です。一度味わうと病みつきになってしまう彼女の魔性の魅力を堪能して下さい。疲れた日常から開放されてたまには身を任せて流れるような時間を過ごすのも良いですよ☆
2017-01-06 2017年新年♡ はコメントを受け付けていません。 ひなた

月間イベント情報