こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る

ひなた29歳/155/83(D)/56/83

♡白鷺♡

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪


ひなたです♪こんにちは!

白鷺を見ると幸運が訪れるとゆう。。。♡

白鷺の話をこの前したのですが

白鷺って冬になると暖かい所へ飛んでいく渡り鳥なんですが、それはそれは遠い海外へ飛んでいくので長旅に備えて飛行練習をするとか(*ノωノ)

V字になって並ぶけど先頭は1番風を受けるから疲れちゃうから交代で先頭を飛ぶそうです。みんなで協力し合ってるなんて利口だし思いやりがとってもありますね♡

白鷺と言っても色んな種類がいるみたいです☆

遠目から見ると鶴の様で白くて綺麗な白鷺♡

動物によって生態とか性質とか習性とか全く異なるからそうゆう話を聞くのは大好きなので、聞いていてすごく面白かったです♡

ものすごい詳しい人と動物園とか水族館とか行ってみたいな♡

因みにキリンは立ったまま1日30分しか寝ないそう💤(´-`).。oO
今週は金曜日・土曜日出勤します

金曜日は短めな出勤ですが是非会いに来てくださいね♡

♡ひなた♡

女の子プロフィール

ひなた
極上過ぎる美女が現れてしまいました。どこに居ても一際輝く美女はそのハイレベルな容姿からは想像の出来ない穏やかさと優しさに溢れております。顔立ちはクッキリパッチリ整っており美人。スタイルも色気が漂いまくる抜群のクビレとおっぱいと長い脚、もう全身フェロモンの塊です。一度味わうと病みつきになってしまう彼女の魔性の魅力を堪能して下さい。疲れた日常から開放されてたまには身を任せて流れるような時間を過ごすのも良いですよ☆
2016-11-08 ♡白鷺♡ はコメントを受け付けていません。 ひなた

月間イベント情報