こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る

ひなた29歳/155/83(D)/56/83

オヤツは甘い物派♡

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪


台風の影響でお天気あやしいですね雨がこれから降ったりやんだりなのかしら😢

今日は大好きな生菓子やオヤツを沢山頂きました♡

可愛いー美味しいー甘い♡

いろんな所に行って探して来てくれたのがとっても嬉しかったです♡

お心遣いありがとうございます♡

それから合間に撮影もして頂いたのですが今回はなんだか雰囲気がガラリと変わりそうな予感です◡̈❁

新しい写真も近々アップされると思うので是非見てくださいね♡

また明日、土曜日出勤します♡

元気な笑顔を見に会いにきてください♡

女の子プロフィール

ひなた
極上過ぎる美女が現れてしまいました。どこに居ても一際輝く美女はそのハイレベルな容姿からは想像の出来ない穏やかさと優しさに溢れております。顔立ちはクッキリパッチリ整っており美人。スタイルも色気が漂いまくる抜群のクビレとおっぱいと長い脚、もう全身フェロモンの塊です。一度味わうと病みつきになってしまう彼女の魔性の魅力を堪能して下さい。疲れた日常から開放されてたまには身を任せて流れるような時間を過ごすのも良いですよ☆
2016-09-09 オヤツは甘い物派♡ はコメントを受け付けていません。 ひなた

月間イベント情報