こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る

ひなた29歳/155/83(D)/56/83

桜さく♡

最近、濃いめのカルピスにはまってます♡濃いめで美味しい♡

もう綺麗に咲いてますが今週末頃にいよいよ満開になりそうなですね♡
雨降らなきゃいいなぁ。

最近桜のシリーズ物の頂き物をたくさん頂きました♡

桜の入浴剤や桜のハンドクリーム♡

桜のお菓子♡桜のケーキ♡桜最中アイス♡

ありがとうございます♡

桜好きです^ ^🌸うれしい!

今週は残り 金・土と出勤します!

ここ最近、春日部・越谷方面に 行けない事が多かったりしてごめんなさい!

でも、めげずに会いに来てくれたら嬉しいデス♡

楽しみに楽しみに待ってます♡

🌸ひなた🌸

たぬきは好きですか♡

桜が咲いてきましたね♡

お花見いきたいなー🌸

最近お土産で関西版の緑のたぬきを頂きました。

なにが違うのかと言えば お出汁が違うらしいのです!

本当に違うのかと気になりすぎて 普通の緑のたぬきも買ってみました(o^^o)

気になると とことん 調べちゃう性格です!

食べ比べしようと思います♡

🌸ひなた🌸

冬の飲物♡

今日はわりとポカポカ

暖かいと幸せ

そんな今日は急遽ですが短時間だけど出勤します♡

会えたら嬉しいです待ってます♡♡♡

ひなた

寒いですね♡

寒い日がまだまだ続きます(*´◒`*)

寒さに弱いです

昨日は急にお休みしてしまってごめんなさい

魚の骨が喉にささり痛くてお休みしました

痛かったです(*´◒`*)

本気で痛くて病院いきました。。。

もう取れたので大丈夫安心

みなさまも魚の骨にはお気をつけを♡

お魚より若干お肉派です

来週も元気に出勤します\(^o^)/

寒いから暖めにきてください

ひなた

2017年新年♡


明けましておめでとうございます♡

今年もよろしくお願い致します♡

昨年は会いに来てくださった皆様楽しい時間を過ごせて嬉しかったです♡

今年も楽しい時間を一緒に過ごさせてくださいね♡

年末の忘年会に初めて参加させて頂きました╰(*´︶`*)╯

ドキドキしながらでしたがすごく楽しかったです♡

社長のご家族もいらしていて、お父様とも面と向かってご挨拶が出来ました(^ ^)

お父様は忘年会の皆んなの笑顔を嬉しそうに見つめながら私にこう言いました。

「こんなに沢山の人に恵まれて本当にありがたい事だよ。こんなに幸せな気持ちになれて、沢山の人に支えられて。

アイツ(星社長)は俺の自慢の息子だよ^^」すごく胸に沁みました。うるうるキュン♡◡̈♥︎

どんな所にもドラマがあるものです。

今年も笑顔で元気に過ごしたいと思います╰(*´︶`*)╯

笑顔を見に会いに来てくださいねー♡

楽しみに待ってます♡

♡ひなた♡

寒い冬がきましたね♡

朝晩冷えます寒ーいです!

冷え性なのでキンキンです!

写真は冬と関係ないですが、写真の観葉植物が可愛くて。

この子はたまに行くお店に居る子なんですけどね

ひなたも観葉植物好きなので割と育ててます^^

この植物の名前なんて言うんだっけ?

思い出せない。。。

分かりますか?分かる方是非教えてください

写真のみたいな、まん丸の小さいグラスを探し中で なかなか見つからないよー‼︎

今日出勤します

短時間ですが 寒いですが会いにきてください

一緒にいたら暖まります

待ってます

一眼レフ♡

友達のお姉ちゃんの友達に(遠いー)

カメラが趣味だと言う人がいて皆んなで遊んでたら撮ってくれたりしてそのうちの1枚♡

どうでしょうか♡分かりづらいですね。はい。

実際はとても繊細な柔らかい感じが醸し出された感じになっててカメラと撮り手が上手いとこうも違うかと思わされました♡

カメラはちゃんと一眼レフ✨

お花とか動物も撮ったりしてたけどすごい綺麗だった!一眼レフ良いなー高いなー。。。

撮り方が分からない ひなたには宝の持ち腐れになるかしら😅

今週は残り木・金・土と出勤します♡

どの日も短時間気味ですが、そんな事言わずに会いに来てくださいね♡待ってます♡

キレイなお花♡

秋と言うよりもう冬です(´・_・`)

最近毎日寒くて震えてます💦😣

明日は暖かいみたいなので嬉しいな♡

今日は短時間出勤でしたが会いに来てくださった方々ありがとうございました♡

綺麗な花束を頂いてビックリです(^^)

とっても嬉しかったです♡ありがとうございます♡

明日も元気に出勤します♡

一緒にお風呂に入って温まりましょ♡

♡白鷺♡

ひなたです♪こんにちは!

白鷺を見ると幸運が訪れるとゆう。。。♡

白鷺の話をこの前したのですが

白鷺って冬になると暖かい所へ飛んでいく渡り鳥なんですが、それはそれは遠い海外へ飛んでいくので長旅に備えて飛行練習をするとか(*ノωノ)

V字になって並ぶけど先頭は1番風を受けるから疲れちゃうから交代で先頭を飛ぶそうです。みんなで協力し合ってるなんて利口だし思いやりがとってもありますね♡

白鷺と言っても色んな種類がいるみたいです☆

遠目から見ると鶴の様で白くて綺麗な白鷺♡

動物によって生態とか性質とか習性とか全く異なるからそうゆう話を聞くのは大好きなので、聞いていてすごく面白かったです♡

ものすごい詳しい人と動物園とか水族館とか行ってみたいな♡

因みにキリンは立ったまま1日30分しか寝ないそう💤(´-`).。oO
今週は金曜日・土曜日出勤します

金曜日は短めな出勤ですが是非会いに来てくださいね♡

♡ひなた♡

素敵な写真♡

ひなたでーす♪友達から送られてきた写真です☆

今スペインに旅行中らしくサグラダファミリアの写真をタイムリーに送ってきてくれました♡

まだ未完成ですがとってもキレイです♪

夜はライトアップされてるらしくて、すごくキレイな様子らしいです☆

2026年に完成するみたい♡

ご飯もすごい美味しいみたいだし

なによりスペインの人は日本が好きな方が多いみたいで、呑み屋なんかに行くと皆んな優しくしてくれると言ってました☆

日本の漫画がすごく面白いと人気らしいです♡

行ってみたいなスペイン♡