こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る

はるか/27歳/163/81(D)/56/88

オシャレ照明殺人事件

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪


おはようございます\( ˆoˆ )/
ぱるかです\( ˆoˆ )/

普段タクシーを使わないんだけど
たまたま家にタクシーを呼んだ日があたんだよね。→確か一ヵ月前くらい
それが初めてって訳じゃないけど
タクシー会社に電話してすぐ極寒の玄関先で待ってました。
(ちなみに10分くらいで来るって言われたんだけどね)

なんで10分後に来るタクシーをわざわざ外で待ってたかって言うと
前にこのタクシー会社に
『すぐだから外で待ってて下さいっ!!』
って結構強めに言われたトラウマがあるってゆう

ブルブル震えながら外で待ってたら、猛スピードでこっちに来るタクシー。
ちなみに私のアパートはタクシーが止められそうな場所にオシャレっぽい照明があります。
その暴走タクシーは私が呼んだものらしく、その照明のあるスペースに入ろうとしてたんだよね。
しかもバックで。
しかもスピードも結構そのままで。

心の中で“大丈夫かそのスピード”って思っていたら案の定
ガッシャーン
その照明にぶつかりました。

その照明が粉々に割れた出来事に驚いたのはもちろんなんだけど
それよりも何よりも
てっきりちゃっちいプラチックで出来てると思っていたオシャレ照明
ガラス製だったっていう事の方が
さらに驚きな私の驚きな目の付け所がオシャレ。

慌てて車を降りる運転手さん
もちろん大量の拭いきれない汗をかきながら
助けを求める子犬のように私を見つめてくるんだけど。笑
『私に助けを求められても…』って私は愛想笑いと苦笑いの混ざった微妙な表情しかないよね。

運転手さん
『あのぉ…申し訳ありません』
はるかちゃん
『はぁ…』
運転手さん
『管理会社の連絡先とか』
はるかちゃん
『はぁ…』
(ちょっと放心すぎて言葉なんか出ないから)

ってゆうやりとりが続いて、一応管理会社の連絡先は丁寧に教えておいたよ。

その後が気になるオシャレ照明
なんと今日出勤前に見たら直ってたんです。
見るとやっぱり暴走タクシーによる【オシャレ照明殺人事件】がフレッシュバックしたってゆう。
長いけど、苦い思い出。これで一旦は事件解決かな。

今日も20時から2時まで出勤します♪
寒いから暖かくして来てね(^q^)


ちょっびりセクシーショットでバイバーイ

女の子プロフィール

はるか
ハツラツとした少女のような笑顔が眩しすぎます!思わず抱きしめたくなる吸い込まれそうな瞳。アストラッチャに相応しい守ってあげたくなる程素直で可憐で清楚なルックス☆とっても可愛くて、とっても愛くるしい美女@はるかちゃんの体験デビュー決定!!たまらない程雰囲気の良い娘なのでついついそちらに注目してしまいましたが、スタイルもビックリしてしまうほど抜群!!細くくびれた腰、細くしなやかな美脚…そして、形の良すぎる大きな美乳♪その激エロ過ぎる身体つきに超大興奮!この身体は男なら一度は貪りつきたい憧れでは無いでしょうか!?ルックス良し、スタイル良し、愛嬌良しと三拍子揃ったオススメトラッチャの誕生!近い将来、間違いなく人気ランキングに名を刻むであろう逸材!是非お早めにご予約を♪
2017-02-11 オシャレ照明殺人事件 はコメントを受け付けていません。 はるか

月間イベント情報