こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る

はるか/27歳/163/81(D)/56/88

今朝の出来事

おはようございます\( ˆoˆ )/
ぱるかです\( ˆoˆ )/

今朝無性にコーラが飲みたくなって
家から徒歩数十秒の自動販売機まで猛ダッシュしてGET!!
冷えたコーラを手にした瞬間に炭酸苦しくなるまでは一気飲み!
『ん~!もうサイコー!!』

この乾いた喉を潤してくれたコーラに感謝
したのもつかの間、、、
空きっ腹に一気に冷たい物流し込んだから、腹痛に…
痛みに悶えたってゆう朝の一コマでした。

みんなも欲望のまま、飲みすぎ食べ過ぎには注意してね。笑
20時から2時まで出勤するよ٩( ‘ω’ )و


春らしい一枚でバイバイ!!

スッキリな目覚め

おはようございます\( ˆoˆ )/

ぱるかです\( ˆoˆ )/

3月に入って急に春らしい陽気になってきたね!!!と同時に花粉症に悩まされてる人も多いとは思うけど一緒に頑張っていこうねっ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

話は変わって、今日の目覚めは『とても爽やか』だったからとっても気分がいい♪

朝から掃除して、洗濯物を一気に片付けてお昼ご飯を食べるって、誰かが書いたシナリオ通りの半日を過ごせた!わーい!🙌

その後、色々とやりたいことはあったんだけど、どうしても眠気に勝てなくてお昼寝しちゃったから・・・シナリオ通りな半日のステキさが半減したょ!

オーマイガーッ!!!!!

おそるべし眠気

では今日も20時から2時まで出勤してるので、お待ちしてます(΄◉◞౪◟◉`)


今日は時間に余裕があったから、髪巻いてみたよ!

マスクの効果

おはようございます\( ˆoˆ )/

ぱるかです\( ˆoˆ )/

冒頭ではテンション高めなのかって思わせるような顔文字だけど、本当はちがーっう!!なんでかって?!原因は憎き『花粉』のせい。

目覚めはくしゃみの応酬から。。。何のサプライズやねん!!(エセ関西弁)

今日は花粉がすごい量が飛んでて←体感的に

家の中でもマスク付けてたんだけど、あんまり効果がないような気がして、ネットで調べてみたら、、?!

商品パッケージに書いてある99%カットは花粉症に対して真実らしいんだけど、本当の効果が低くなる原因は隙間らしい

顔とマスクの隙間に花粉が入り込んでそこで花粉を飼ってるようなものって書いてあった!!それ読んでゾッとしたと同時にムズムズしてきた。

オススメはやっぱり立体的なマスクかもしくは安いマスクを2枚着けするのがいいみたい!

なるほど!これは調べてよかった!これでまたひとつ賢くなったぞいー
鼻ムズな今宵も元気に20時半から2時まで出勤します♪


履きすぎてもう寿命を感じる靴下だよ!笑

お久しぶりです☆

おはようございます\( ˆoˆ )/
ぱるかです\( ˆoˆ )/

気がつけば今日明日で2月も終了だね!
なんとゆう早さっ!

今月は特に28日間しかないから尚更そう感じるのかもしれない(^q^)
あと2日気合い入れて頑張るぞっ!!

そんな最近は花粉症がますます悪化してきて、マスクを手放せなくなってる。
鼻が詰まってるから夜中に自分のイビキで目が覚める!
な~んて事も日常茶飯事で、自分でも引くレベル。涙

色々と花粉症対策グッズとか売ってるみたいだから
今年は快適な春を過ごせるように自分なりに努力しようかなと思ってるよ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
思ってるだけで終わらないようにしよう

しばらくは鼻がジュルジュルですが許してね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
それでは、、、
今日も元気に20時から2時まで出勤しますー!!


珍しく甘いもの食べたいと思って、用意したけどやっぱり一口で十分だった!!

辛い花粉症

おはようございます\( ˆoˆ )/

ぱるかです\( ˆoˆ )/

今週からやっと春らしい陽気が漂ってきたね。そのせいで昨日から鼻がムズムズ、目の痒みがとまらない。

そう花粉症の季節が来たって事だ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

花粉症の症状を抑えるのに病院で抗生物質の注射を打ったり、花粉成分を体内にあえて入れて抗体を作るとか色々と話聞くけど、

どれも怖くてなかなかやる勇気が出ないし、できないかなー。

っていう話をお母さんにしたら、ココナッツオイルがすごくいいから飲み物にスプーン一杯入れて飲みなさい!!!

本当にすごく身体にもいいのだと受け売りの様に勧められたから、渋々飲んでいるんだけど・・・未だ効果を感じてない。笑

なんて事を書いてたらまた鼻がムズムズしてきた。笑

しばらくは鼻詰まりの『はるか』だと思うけど笑って流してね!!

では今日も20時から2時まで元気に出勤します♪


お洒落に撮ろうとしたけど失敗したの画www(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

おひとり様

おはようございます\( ˆoˆ )/

るかです\( ˆoˆ )/

昨日は、買い物行って家に帰ってからご飯を作って食べる予定でいたんだけど、急に空腹に襲われて作る体力も気力ない!もう家まで我慢できないって事で、初めてか◯やに1人で食べに行って来たよ!!←隠す意味なし?!笑

そもそも、おひとり様が苦手な私はカフェくらいしか1人で入った事がなくて、そんな私が1人でご飯行くって事は一大事!

まず、入り口を『そーっと』開けると!もう夜遅いのに結構人がいたのにびっくり!

店員さんに、

「お好きな席にどうぞ」と言われて、勿論1人だし入り口から1番遠いカウンター席をチョイス(笑)

とりあえずメニューはもう決まってたからピンポン押そうとしたら、ない?!ないー!!

これは「すみませーん」と言わなければならないやつか。と怯える

一呼吸おいてから意を決して店員さんを呼んでメニュー注文。

そのあとは何の問題もなく食べてお会計して帰宅したんだけど、なんで今までおひとり様に苦手意識があったのか、なぞ。笑

はるかはまたひとつレベルがあがった。テテテ♪テッテッテッテー~♪
今日も20時から2時までの出勤なので甘々な時間を過ごそうね!!


バレンタインっぽい写真でバイバーイ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ラーメン屋に並ぶの巻

おはようございます\( ˆoˆ )/
ぱるかです\( ˆoˆ )/

先にお礼を…
昨日ブログの誤字脱字を指摘してくれたお客様、ありがとうっ!!
それからリクエストの殺人事件第二弾はネタ切れだから…ごめんね。

突然ですが皆さんは【ラーメン並んで食べる派】ですか??
私は並んでまではいいかなって考えで結構冷めてるんだけど
実はそれには訳があって、、、

その日は友達2人と私でラーメンを食べに行こうってなってて
着いたはいいけど、駐車場に入った瞬間あまりの行列に
『もう帰りたいっ!!』って叫んでた(心の中でね)
でも、せっかく来たから
『もう引けないぜっ!!』って決意で並んだ(しかも強風←ここ重要ポイント)
先に受付で名前を書いてから並ぶんだけど
何番目くらいなのか数えてみたら
『めっちゃ後やないかーーい』(白目)

並んでる間も最初のうちは何を食べるだの下らない話で盛り上がってて
時間も苦にならないけど、だんだん寒さと空腹で会話も途切れてて
その結果個人プレイで暇潰し
ちなみに私はと言うと
風除けビニールシートが強風で顔面に当たりそうなくらいに攻撃してくるのを手で一生懸命押さえて防いでたよ。

結局1時間近く待ってからようやく席に案内された。
1番重要であろうラーメンの感想だけどここは割愛させてもらいます(^q^)嘘だろ?
食べた時の顔(´༎ຶོρ༎ຶོ`)こんな感じなの
だから割愛した理由については察して。

今回は寒い思いをして並んだのに結果残念に終わったけど
ラーメンは大好きだから美味しいところがあったら教えて下さいー!!!必死

では今日も20時から2時まで出勤します☆


これから着替えて出勤するよの画でバイバーイ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

オシャレ照明殺人事件

おはようございます\( ˆoˆ )/
ぱるかです\( ˆoˆ )/

普段タクシーを使わないんだけど
たまたま家にタクシーを呼んだ日があたんだよね。→確か一ヵ月前くらい
それが初めてって訳じゃないけど
タクシー会社に電話してすぐ極寒の玄関先で待ってました。
(ちなみに10分くらいで来るって言われたんだけどね)

なんで10分後に来るタクシーをわざわざ外で待ってたかって言うと
前にこのタクシー会社に
『すぐだから外で待ってて下さいっ!!』
って結構強めに言われたトラウマがあるってゆう

ブルブル震えながら外で待ってたら、猛スピードでこっちに来るタクシー。
ちなみに私のアパートはタクシーが止められそうな場所にオシャレっぽい照明があります。
その暴走タクシーは私が呼んだものらしく、その照明のあるスペースに入ろうとしてたんだよね。
しかもバックで。
しかもスピードも結構そのままで。

心の中で“大丈夫かそのスピード”って思っていたら案の定
ガッシャーン
その照明にぶつかりました。

その照明が粉々に割れた出来事に驚いたのはもちろんなんだけど
それよりも何よりも
てっきりちゃっちいプラチックで出来てると思っていたオシャレ照明
ガラス製だったっていう事の方が
さらに驚きな私の驚きな目の付け所がオシャレ。

慌てて車を降りる運転手さん
もちろん大量の拭いきれない汗をかきながら
助けを求める子犬のように私を見つめてくるんだけど。笑
『私に助けを求められても…』って私は愛想笑いと苦笑いの混ざった微妙な表情しかないよね。

運転手さん
『あのぉ…申し訳ありません』
はるかちゃん
『はぁ…』
運転手さん
『管理会社の連絡先とか』
はるかちゃん
『はぁ…』
(ちょっと放心すぎて言葉なんか出ないから)

ってゆうやりとりが続いて、一応管理会社の連絡先は丁寧に教えておいたよ。

その後が気になるオシャレ照明
なんと今日出勤前に見たら直ってたんです。
見るとやっぱり暴走タクシーによる【オシャレ照明殺人事件】がフレッシュバックしたってゆう。
長いけど、苦い思い出。これで一旦は事件解決かな。

今日も20時から2時まで出勤します♪
寒いから暖かくして来てね(^q^)


ちょっびりセクシーショットでバイバーイ

ネットショッピング

おはようございます\( ˆoˆ )/

ぱるかです\( ˆoˆ )/

そういえば、最近『服』買ってないなーと思って、久しぶりにネットショッピングしようかな、なんて思ってて(ポイントも貯まってるし)

色々物色をしていた訳でありますよ。

まず、必ず買う前にする事が、ショップスタッフのコーデを拝見してから、頭の中で色んな組み合わせをして購入の決意するんだけど、

かわいいなーって思うものたくさんあったはずなのに、なぜかこれって買っても着るかな?とか洗濯しにくそうとか←現実的

冷静になり過ぎて、結局小物だけちょこちょこ買って終了。

あれ?小物って1番普段不必要な物なはずなのに、無駄な買い物だったなと後悔したけど、

まあいつか使うだろうと今回も都合の良い解決に至った。←大体、こういった考えの時は、使わないで忘れ去られるパターン。

自分の事だから良く分かってるわっ!笑
という事で、今日も20時から2時まで出勤します♪風が強いから、飛ばされないようにね。


最近好きで買ってるアイス一回で全部食べれないから、1週間くらいかけて、食べてるよ~(^q^)

恵方巻きに敗れたり

おはようございます\( ˆoˆ )/

ぱるかです\( ˆoˆ )/

2月3日は節分だったね♪みんな、恵方巻き食べましたか??

もちろん私も食べる予定ではいたんだけど、色々訳ありで結局食べてません(^q^)

ん?なにかって?!

えーっとですね、今年は恵方巻き作ろうと思ってクッ◯パッドでレシピを調べて、韓国風海苔巻きキムパに路線変更して、

にんじんとほうれん草のナムルを作って、卵焼きも作って、

ごまをフライパンで炒るってゆう自分でも驚くほどの凝り性を発揮したの。笑

うん!ここまでは初めてにしては完璧だなーとか鼻歌混じりのルンルン気分で、

いざ!!巻くぞっ!!と意気込んで、

巻いたんだけどよー、あれ??端から具がめっちゃ飛び出て来たし、上手くまとまらない。

あれ??おにぎらず作ってるんだっけ?笑

何回かやり直すけど、無理ぽよ

とまぁ、この時点でイライラの沸点がやばかったから冷静なんて言葉私の頭にはなかったから、力が足りないんだ!なんて、

アホな事思って、力いっぱいぎゅってしたけど、すればするほど原型とどめてない。

結局ね、諦めるって選択をしてキムパ丼にして美味しく召し上がりました。

ここに敗れたり。THE end
久しぶりの出勤ですが、
今日も元気に
20時から2時まで出勤します♪


キムパの具ではありません。

うちのハムスターでバイバイ(^q^)